ロング・ショートファンド運用日記
(12/27)小幅高
日経平均は小幅高。一応、落ち分を埋めた格好です。例年通り、大型閑散、マザーズ活況、直近IPO急騰となっています。

今日は微調整のみ。12月優待は無風でした。六日あるとさすがに警戒されますね。

パフォーマンスはトントンでした。
(12/26)権利付き最終
日経平均は小幅安。外人も参加せず、日銀も出てないと方向感ありませんね。

今日は権利付き最終日。パフォーマンスはトントンでした。
(12/25)小幅続伸
日経平均は小幅続伸。前場マイナスだったので、薄商いのなか日銀が買ったのでしょうか。

売り:(2209)井村屋
買い:(9843)ニトリ

ニトリは今年の為替前提を大きく外しました。他人事とは思えませんw

今日は小幅プラスでした。
(12/22)小反発
日経平均は小反発。お休みモードの中、TOPIXはしっかりした展開でした。

今日は微調整のみ。引き続き、部屋の片付けをしていまして、相場関連を含め、八割超の本を二束三文で叩き売りましたw

今日のパフォーマンスは大きめのマイナス。週ベースは今年ワーストでした(泣)。

いよいよ来週で今年も終わりですね。今年はどこへも旅行せず家で過ごすため、スケジュールには余裕がありそうです。

それでは一足早くメリークリスマス!
(12/21)僅かに下落
日経平均は僅かに下落。TOPIXは微上昇なので方向感がありません。日銀決定会合は無風でした。年末ですね~。ほとんど相場を見ずに部屋を片づけていました。

売り:(7270)SUBARU、ドル円
買い:(9433)KDDI、(9437)ドコモ

SUBARUは微益でした。

今日のパフォーマンスはプラスでした。