ロング・ショートファンド運用日記
(11/8)夜間からは急反落
L(ロング)13%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)13%
G(グロス:L+S)13%

日経平均は下落。昨夜はECBの利下げやコンセンサスを上回る米GDPなどを受け400円台まであったわけですが、急反落して戻ってきました。安寄りの後は今晩の雇用統計を気にして、様子見の展開でした。レンジ相場継続でいいと思います。

トレードは大型小型売り買い。

銘柄は売りで(4612)日本ペイント、(6049)エナリス、買いで(2432)DeNA、(5801)古河電、デイトレで(4819)Dガレージなど。

持ち越していたMSCI絡みは織り込み済みということで、又裂きに・・・。含み益の大半を吐き出して、クローズしました。やっぱりですかw

もう2ヶ月以上は続いているんですが、いろいろなポジションで「含み益→含み損(→ロスカット)」という流れが出来てしまって厳しいです。これもサイクルだと思って、耐えています。

ツイッター関連のDガレージは大幅下落となりました。こちらも織り込み済みですね。珍しくデイで取れました。

今日のパフォーマンスは微マイナス。週ベースはプラスでした。

明日は今年最後の幼稚園の行事があります。今から楽しみです。

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/997-aef03950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック