ロング・ショートファンド運用日記
(11/1)日産
L(ロング)22%
S(ショート)12%
N(ネット:L-S)10%
G(グロス:L+S)34%

日経平均は続落。CMEを反映して高く始まりましたが、三連休前の手控えや円高傾向でマイナスに転じました。

TOPIXは一時、先週安値を下回っています。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加、デイトレ。

銘柄は売りで(1330)日経ETF、(7201)日産、買いで(4063)信越化、(6753)シャープ、(8750)第一生命など。

既存のポジションは全く儲かる気がしない→デイトレでカバーだな→朝から某低位株の押し目買い→一度も買値を上回ることなくロスカットへw

他の投資家の方のご迷惑にならないように銘柄は控えますが、一瞬にして先月のデイトレ部門の利益を全て飛ばしてしまいました。アホですな。

日産はゴーン会長の会見が急遽開かれるということで思惑を誘い、下落しました。(7211)MMCとの合併?といううわさもあったので、日産とペアで入ってみましたが、MMCのほうは持ち越せませんでした。

今日は大きめのマイナスでした。週ベースもマイ転へ。すっかり消耗してしまったので、先月のまとめは連休中にやります。

週末は天気が良いようなので出かける予定です。今年はすっきりとした秋晴れというのが少ないですね。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
日産
ゴーンさん辞任じゃなかったけど売り正解でしたね。

材料が重なったので人事、決算、リコールがそれぞれ株価をどの程度引き下げたのかわかりません^^
2013/11/05(火) 10:07:24 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
日産は手仕舞ったシャープの代わりに残しておいたんですが、両方残すのが正解だったみたいです。
2013/11/05(火) 12:12:58 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/992-2df518e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック