ロング・ショートファンド運用日記
(10/28)飯田産業
L(ロング)32%
S(ショート)22%
N(ネット:L-S)10%
G(グロス:L+S)54%

日経平均は大幅反発。今日も先物主導でしょうか。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加。

銘柄は売りで(3844)コムチュア、(8880)飯田産業など。

コムチュアは寄りで全部売り。いま株価を見たら一気に疲れが・・・w

飯田産業は本日MSCI買い日&ホールディング化に伴う最終売買日でした(多分)。

元々、持ち越すつもりだったのでのんびり構えていたのですが、後場、同グループの(8895)アーネストワンに100万株以上の引け売りが入ったことをきっかけにグループ各社の株価が一気に崩れる予想外の展開になりました。

アーネストワンはまずザラバ引けでしょ、すると来月はこの分も飯田HDとなって売りが出てくる?なんてことを考えているうちに少しでも高ければ売ってしまおうという気分になり、前日比変わらずで引け指し。結局、全部売れてしまいました。何だかな~。

今日は小幅プラスでした。明日は所用にてほとんど見られないと思います。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/987-be24d4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック