ロング・ショートファンド運用日記
(10/18)七連騰でストップ
L(ロング)16%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)16%
G(グロス:L+S)16%

日経平均は反落。内容的には揉み合いながら調整中といったところ。

トレードは大型小型売り買い、ペアロスカット、金ミニを一部利食い。

銘柄は買いで(7856)荻原工など。

朝の段階でショートを踏んで、後場の安いところでロングの一部を外したので、相場以上にロスが出た感じ。上記ポジ以外に(8961)森トラで両建てを少し作っておきました。

今日のパフォーマンスは微プラス。週ベースもプラスです。

ここ数週間は流し気味です。かといって、遊びに行くパワーもなしとw

パフォーマンスも勝率だけはいいけど、微益が続き、絶対額としてはさっぱりという感じ。こういう利益の出方は経験的に良くないんですよね。

だからといって対応策も思い付かず。まあ相場的にも個人的にもそういうサイクルなんだろうな~。

それでは、良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
森トラ
てっきり踏み上げねらいで参加してるのかと思いました^^

公募は助かるけど相場観がなくなるのが問題ですね。

そうかといって新興がっつりいけないですが。

なんですか、このエナリスは。

2013/10/18(金) 15:49:36 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
森トラ NO.2
やっぱり売り禁になりましたね!

今回はちゃんとメモしておきます^^
2013/10/18(金) 16:40:49 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
エナリスすごいですね~。握力勝負ではホント勝てる気がしませんw
2013/10/21(月) 10:46:23 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/981-409e2f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック