ロング・ショートファンド運用日記
(10/9)SIAリート、エナリス
L(ロング)19%
S(ショート)3%
N(ネット:L-S)16%
G(グロス:L+S)21%

日経平均は続伸。昨日の続きのような相場で、きれいに反発しました。米債務問題の進展がありそうという観測からドルが買われ、株も反応したようです。

トレードは大型小型売り買い。

銘柄は買いで(3290)SIAリート、(4358)TYO、(6079)エナリスなど。

もうお約束なんですが、昨日上場で即金規制となったエナリスの寄りを見送り、本日上場のSIAリートを寄りで買いましたw

SIAは公開価格を当初見込みより引き下げたうえ、ここまで安く始まるとは、人気のなさが伺えます。単純な利回りだけでいうと、終値でも6%弱ありますね。

エナリスは高寄りも下げるのかな~と思ってました。我慢できなくなって、高いこところでエントリーしています。逆なら結構儲かったのにな~。両銘柄とも一応含み益となり、持ち越しました。

TYOは全部手仕舞いました。

今日のパフォーマンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
エナリス
結局買ったんですね、さすがですわ。

こっちは1度目のブレイクで買わなかったんだから最後まで見送りだろうとあきらめました。

本当IPOって寄った後どうなるかわからないですね(わかってれば今頃引退ですが^^)
2013/10/09(水) 16:05:43 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
森トラスト
REITといえば森トラは公募申し込みました。

いつの間にか貸借になってましたね。
2013/10/09(水) 16:10:14 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
エナリスはストップ高ではないという程度の株価で、威張れませんw 実はバリューHRのほうが凄いですね。
2013/10/10(木) 09:31:59 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/975-93d01e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック