ロング・ショートファンド運用日記
(10/3)シャープ
L(ロング)5%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)5%
G(グロス:L+S)5%

日経平均は小動き。日中は微妙に反発していますが、昨日の急落に対する調整の域を出ません。

トレードは大型小型売り買い、REIT売り買い、ペア利食い。

銘柄は買いで(6753)シャープ、デイトレで(8953)日本リテなど。

シャープはイメージしていたところまで下がったので、来週の値決めを待たずに全部手仕舞いました。スケジュール的に難易度が高そうなPOなので、このまま終了となりそうです。

昨日手仕舞ってしまったFTSEの(2413)エムスリーと(6723)ルネサスは素直な反応でした。ちょっともったいなかったですね。特にルネサスがここまで下がるというのは予想外でした。次回の教訓としておきます。

ポジションはさらに軽くなり、日中の値動きも小さくなりました。

どこか遊びに行ったほうがいいのかな。いまなら凱旋門でしょうか。日曜日にTVで応援する予定です。

今日のパフォーマンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
シャープ
daikichiさんもショート持ってましたかあ。

自分はさらに売り乗せました。

自分の読みだとあそこまで日経がご丁寧に観測記事を出してくれたのでHFがルール規制前に貸し株調達してさらに売り仕掛けの妄想を持ってます。

イメージ的にはルール改正前のような感じで。

>スケジュール的に難易度が高そうなPO

これは気になるコメントですね。メールの返信でもいいので詳しく教えて下さい^^
2013/10/03(木) 16:19:43 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

シャープは今日もガンガン下げていますね。おめでとうございます!

スケジュールの件は火曜日を二回も跨ぐというだけです。紛らわしくてスミマセン。いまのところ逆日歩も付いてませんね。
2013/10/04(金) 09:48:21 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
シャープ
どうもです。

まあたまたま地合いが悪いのでラッキーなだけかも。

雇用統計も延期正式発表でこれで今日の日銀だけですね。

REIT購入枠拡大が出たらETF(1343)買います。
2013/10/04(金) 10:59:20 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/971-6758a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック