ロング・ショートファンド運用日記
(9/24)下げ渋り
L(ロング)72%
S(ショート)15%
N(ネット:L-S)57%
G(グロス:L+S)87%

日経平均は横ばい。連休中のNY株安や円高を嫌気し、下げて始まりましたが、日銀買いも入ったのか、後場に入って徐々に下げ幅を縮めました。

トレードは大型小型売り買い、ペア利食い。

銘柄は売りで(2002)日清粉、(6753)シャープ、(8815)東急不など。引け間際にちょっとあってバタバタトレードしたので疲れました。

それもあって、書こうと思ってたことを忘れてしまったのですが・・・w、明日はいよいよ日経平均入れ替えと9月優待ですね。

(6988)日東電工はいつの間にか標準的なラインに落ち着いてきたので、そのまま持ち越しています。ザラバ引けが怖いので大引けまでは引っ張るのは難しいかなと思っています。想像するのも怖いのですが、逆噴射ということになれば、難易度はさらに増しますね。逆にここから上がるようならば、ドテン売りもありかなと。

優待のほうは大型株をサクッと取るだけにして、無理をしない方針です。

パフォーマンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
SIAリート
今度のIPOはどうですかね?

規模がそこそこだしシンプレクス系なのであまり積極的には行く気はしないですが。
2013/09/24(火) 20:29:47 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
REITのIPOにはいい思い出がありませんw
2013/09/24(火) 21:14:41 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/964-c8990960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック