ロング・ショートファンド運用日記
(9/20)調整の動き
L(ロング)74%
S(ショート)7%
N(ネット:L-S)67%
G(グロス:L+S)81%

日経平均は狭いレンジで小動き。昨日までの上昇に対する調整の動きですね。

トレードは大型小型売り買い、REIT売り。

銘柄は売りで(3234)森ヒル、(4819)Dガレージ、(5947)リンナイ、(5974)中国工、買いで(6988)日東電工、(8815)東急不など。

FTSE絡みは可もなく不可もなく。Dガレージは放置してたらエライ下がってしまい、例によって安値を叩きました。日東電工は一時、採用発表翌日の高値を回復しました。

POの(4321)ケネディクスの残りとIPOの(3288)オープンハウスの100株は無難に寄りで売り。オープンハウスは寄り後もしっかりだったようですね。

今日のパフォーマンスはプラス。週ベースもプラスでした。

この三連休は幼稚園の行事やら何やらでバタバタしそうです。そして来週のマーケットはというと、日経平均入れ替えや優待取りとこちらも忙しそうですね。

それでは、良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/963-a165e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック