ロング・ショートファンド運用日記
(9/19)FRB緩和縮小見送り
L(ロング)72%
S(ショート)11%
N(ネット:L-S)61%
G(グロス:L+S)83%

日経平均は大幅続伸。FRBがコンセンサスであった緩和縮小を見送り、NY株高&ドル安でまわってきたことを受け、円高&株高&債券高のトリプル高となりました。今日のところはいいトコ取りですが、継続性はあるのでしょうか。

トレードは大型小型売り買い。ドルロスカット、金ミニ先物買いなど。

銘柄は買いで(4324)電通、(5947)リンナイ、売りで(8815)東急不など。

もともと弱気だったのにチャートに釣られて買ったドルをほぼボトムでロスカット。これに対し、金ミニを絶妙な安値で拾ったものの、ロットが違うのでトータルするとそこそこのマイナス。

少しだけお付き合いした(3281)GLPは50%の配分でした。今日は反発しているのでこのままキープして欲しいですね。

今日のパフォーマンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
公募
GLPも参加、シャープも誘われたらもらう予定ですかあ^^

まさに来るものは拒まずですね。

夜間に入っても相場強いですねえ。

明日のオープンハウスは期待できるかな?

ケネと両方盛り上がりそうなので公募でもらった分は全部売ってネット証券で場中参加するかも。
2013/09/19(木) 17:41:34 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

GLPはほんの少しです。シャープは売り禁だと面倒ですね。

オープンハウス、自分は一枚なのでさくっと売るつもりです。
2013/09/19(木) 23:15:56 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/962-fee82fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック