ロング・ショートファンド運用日記
(8/29)TOPIXリバランス
L(ロング)38%
S(ショート)21%
N(ネット:L-S)17%
G(グロス:L+S)59%

日経平均は反発。リスク回避の円高が一服といった感じでしょうか。様子見ムードが強いですね。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加。

銘柄は買いで(2587)サントリー、(8125)ワキタなど。サントリーはデイトレも。

今日は旧大証銘柄が参入されるTOPIXリバランス日でした。

既に関連銘柄を手放し蚊帳の外状態だったので、サントリーにエントリーしています。このサントリーが大苦戦です。

朝からロットを入れてしまい、後場も買い下がって、途中で半分以上外して、最後はザラバ引けで持ち越しとなりました。何も今日、上場来初となる陰線の包み足にならなくても・・・。

大証銘柄は概ね逆噴射状態でした。ホルダーの皆様、ガッカリしないでください。何の慰めにもなりませんが、主力銘柄の終値は自分が売った値段より高いですw

今月の上昇がなかったことになっている銘柄も多く、その中でも一番下げていたワキタを引けで少しだけ買いました。

今日のパフォーマンスもマイナスでした。今週、全敗中です。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
TOPIX買い
全体的に悲惨でしたね。

自分は結局星野とサントリーを参戦して1勝1敗。

サントリーで星野の利益を半分吐き出した感じです。

旧大証銘柄は銘柄が多すぎて手が出なかったです。

地合いが悪いせいか本当に動きがひねくれていてやりづらいです。
2013/08/29(木) 16:09:16 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

昨日の地合いで利益が出ている人は少ないんじゃないでしょうか。

今日、変わらずぐらいで寄ってくれると助かりますが、果たして・・・w
2013/08/30(金) 06:17:58 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/947-d8900e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック