ロング・ショートファンド運用日記
(8/16)閑散
L(ロング)13%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)13%
G(グロス:L+S)13%

日経平均は反落。NYのトリプル安を受け下落して始まり、上海が反発したことで(誤発注のうわさ)一時下げ幅を縮め、引けにかけ再度売られました。今週はお盆休みで閑散のなか、大きく上下したものの、最後は先週末と同水準で引けました。

今週のトレードは小型売り買い、ペア利食い、ドル売り買いなど。

組入れが低く、ほぼノーポジの感覚です。来週以降も特にやることがなく、このままダラダラと夏休みが続きそうです。何だかぱっとしないですね~。

今日のパフォーマンスはマイナス、週ベースも微マイナスでした。パフォーマンスもいまいちです。

休み中の売買について、もう少し詳しく書くつもりだったんですが、久しぶりだとハードル上がりますね。ここまで書くので精いっぱいでしたw

それでは良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/938-0819efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック