ロング・ショートファンド運用日記
(8/2)連日の急騰
L(ロング)41%
S(ショート)30%
N(ネット:L-S)11%
G(グロス:L+S)71%

日経平均は連日の急騰で14500円台をうかがう動き。HF主導なんでしょうね。

トレードは小型売り買い、REIT買い、ペアのロスカットと追加。先物売り。銘柄は買いで(3278)KDRなど。華やかなマーケットをよそに、粛々と敗戦処理を続けました。

後場、先日踏んだ先物を売り直し。満を持してエントリーしたつもりが、何の抵抗もなく上げ続け、当然の含み損で終了しました。

今日のパフォーマンスはプラスでした。週ベースもプラスが残りました。それにしても今週は何だったんだろう。

ジブリ&雇用統計ですが、飲み会が入ってます。もういいですw

今週もお疲れさまでした。良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/932-fb305ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック