ロング・ショートファンド運用日記
(7/31)決算で被弾
L(ロング)51%
S(ショート)26%
N(ネット:L-S)25%
G(グロス:L+S)77%

日経平均は大幅反落。日中粘っている場面もありましたが、引けにかけ売り直されました。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加。

銘柄は売りで(1925)大和ハウス、買いで(3278)KDRなど。POのKDRは配分がなかったので、ザラバで少し買ってみました。

ポジション中、高ウエイトのいくつかの銘柄が決算で被弾しました。それもロングとショートそれぞれでヤラレているので、心理的なダメージが大きいですw

前引け時点では昨日の利益を飛ばし、更にマイナス。引けにかけて少し戻しました。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。月間はプラスです。今月は平和に終わるかと思ったんだけどな~。

まとめは明日アップします。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/929-4b6f4f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック