ロング・ショートファンド運用日記
(7/24)大和ハウス
L(ロング)53%
S(ショート)37%
N(ネット:L-S)16%
G(グロス:L+S)90%

日経平均は小幅マイナス。方向感のない動きが続きます。今日も頭痛で半分休みのようなものでした。本も読めないし、何にも出来ないんですよね~。

トレードは(1925)大和ハウスの繋ぎ、(9919)飯野海のデイトレ、ペア利食いなど。

大和ハウスは6割程度の配分でした。最近のPOはよくわからないので、昨日終値近辺で無難に繋ぎました。自分が繋ぐと高いです。電通は安定操作が入りましたね。

売出があった飯野海は公募価格を割れて、本日、受渡しでした。寄りで買ってデイトレしています。これはうまくいきました。

10時前には仕事が終わり、後は子守りをしてました。もう夏休みなんです。

今日のパフォーマンンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/924-a2f6ecdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック