ロング・ショートファンド運用日記
(7/9)大幅反発。って何なの、これ?
L(ロング)35%
S(ショート)21%
N(ネット:L-S)14%
G(グロス:L+S)56%

日経平均は昨日の大陰線を帳消しにする大幅反発。SQを控えた先物主導の動きと言われているようですが、どうなんでしょうか?

トレードは(8960)ユナイテッドUのデイトレ、夜間で先物売りなど。

ユナイテッドUは指数買い日のはずですが、見事な逆噴射でした。寄りから食いついて、下でも買ってヤラレ。今日の損失で、公募を貰っている分はパーですな、これはw

その他、先日売ってしまったサントリーを見てるだけでした。

今日のパフォーマンスはトントンでした。明日は(6075)フォトクリエイトと持ってないですけど(3185)夢展望の上場です。どちらも期待できそうですね。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/914-7c01aa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック