ロング・ショートファンド運用日記
(7/4)小幅続落
L(ロング)37%
S(ショート)18%
N(ネット:L-S)19%
G(グロス:L+S)55%

日経平均は小幅続落。夜間で250円安まであったものの、ほぼ変わらずまで戻して来て、日中は14000円を挟んだレンジで推移しました。内容的には不動産やその他金融など個別株が物色され、指数ほどは弱くない印象です。

トレードは大型小型売り、ペア追加。夜間でドル一部買い戻し。

銘柄は売りで(2587)サントリBF、デイトレで(4978)リプロセル、(8905)イオンモールなど。

サントリーはFTSEのファストエントリーを密かに期待していましたが、空振りに終わりました。寄りで全部売り。MSCIは17日のようです。

イオンモールはFTSE買い日。安く始まったので食いついたら、更に下げる厳しい展開。下でもちょこちょこ拾って、少し戻ったところでヤレヤレの売りを出します。

そこからが本格的な反発となり、終わってみればきれいに決まりました。何だかな~。持ち越さなかっただけ良しとしますか。

リプロセルはどうしようもない動きで嫌になってきました。

今日のパフォーマンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/911-b43f3be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック