ロング・ショートファンド運用日記
(7/1)続伸スタート
L(ロング)26%
S(ショート)14%
N(ネット:L-S)12%
G(グロス:L+S)40%

日経平均は続伸。上海や為替など外部環境の落ち着きを好感したようです。先週の2日間でドレッシング的な買いがあったわりには強い相場でした。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加。先物売り買い。

銘柄は売りで(4587)PD、(4978)リプロセル、買いで(8905)イオンモールなど。

PDとリプロセルは寄り近辺で売り。リプロセルはともかく、PDはもう少し引っ張れたな~。特に理由なく、何となく全部売ってしまいました。結局、ストップ高で引けてます。

先物は買い戻して、売り直し。含み損になっています。一方で、金曜日に建てた金先物は含み益になっています。

ポジション的には、組入れトップが日経平均と関係ない(3285)NMFだったりするので、実質的にフラット~若干ネットショート気味です。ちょっと早まってる気がします。

今日のパフォーマンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/908-5129a9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック