ロング・ショートファンド運用日記
(6/28)6月最後は急騰
L(ロング)32%
S(ショート)14%
N(ネット:L-S)18%
G(グロス:L+S)46%

日経平均は急騰。海外HFから現物買いの注文が来ているそうですが、何かあるのでしょうか?それとも単なるお化粧?何にしても急騰、急落を繰り返した今月らしい終わり方ですね。

トレードは大型小型売り買い、ペア利食い。先物売り、金先物買い。

銘柄は売りで(4978)リプロセル、買いで(3811)ビットアイル、(4587)ペプチ、(4978)リプロセルなど。

3日目のリプロセルはあっさりと寄って、直後に急落。公募分を売り、買い戻しを狙っていましたが、刺さりません。結局、かなりリバウンドしてからの再エントリーとなりました。PDも買い直しています。

その他、保有銘柄を幅広く売って、先物も売りました。今日の一連のトレードでネットロングが20%を下回り、ようやく今年の平均的な水準へ。

金先物は久しぶりに買い。日経一面に紹介されたことで、ここから下がったとしてもいずれ助かるというのが過去の経験則です。

今日のパフォーマンスはリプロを含めなくても大きめのプラスでした。週ベース、月ベースもプラスです。

今週もお疲れさまでした。今月のまとめは月曜までにアップします。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/906-5cbd6396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック