ロング・ショートファンド運用日記
(6/27)急反発
L(ロング)41%
S(ショート)11%
N(ネット:L-S)30%
G(グロス:L+S)52%

日経平均は急反発。上海を横目で見つつ、終わってみれば不動産株を中心に堅調な動きでした。ドレッシング的な買いもあったのか、あるいは自分が昨日売ったからからなのかw

トレードは大型小型売り買い。買いで(3811)ビットアイル、売りで(6074)JSS、(8905)イオンモールなど。

ビットアイルは寄りで手仕舞い。両建ても解消しました。

IPOのJSSを寄りで売り。渋いですね~。同じく本日上場の(3184)ICDAとともに、引けはストップ安となる厳しい展開です。

(4978)リプロセルは2日目も寄らず。3日目に持ち越しなんていつ以来かな。1枚貰えてホント良かった。今週期待できるのはこれだけです。

それから今日は自分としては珍しく、デイトレを沢山。新興はさすがにリバウンドしてもいいよねということで、朝から(3668)コロプラ、(6072)地盤ネットなどいくつかにエントリーしていました。

それだけなら良かったんですが、禁断の(4587)ペプチドにも入ってしまいこれだけで利益を全て溶かしてしまいました。最終的にはデイトレトータルでマイナス・・・。うーん。

そんなわけで、今日のパフォーマンスは微プラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/905-6310f4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック