ロング・ショートファンド運用日記
(6/25)上下に振れるも結局レンジ
L(ロング)58%
S(ショート)12%
N(ネット:L-S)46%
G(グロス:L+S)70%

日経平均は反落。上海市場を睨みながら、一時300円安となる場面もあり、引けにかけて戻しました。

毎日上下に激しく動きますが、短い時間軸では大きなレンジ内での動きです。日足ベースでは先月下旬に始まった下落相場の時間調整であり、もう少し本気で戻らないとまた下げ始めることになってしまいます。うーん。

トレードは大型小型売り買い、ペア一部利食いなど。含み資産絡みを少し買い戻し。

IPOの(2587)サントリーの公開価格が3100円に決まりました。個人には人気があったようで、思ったより配分されませんでした。平幹事の一社はすごくがんばってくれたみたいなんですが、野村との温度差もあった感じですね。トータルで先日のNMFより少ないくらいでした。

このバリュエーションで誰が買うんだという意見もあると思いますが、当初見通しよりは安く決まったことですし、公募割れはないでしょう。とはいっても不安なのでw、ダメ押しで優待でも発表して欲しいですね。

6月優待ではマックやロイホなど順当なところ以外に、(8928)穴吹興産を初取得しました。高額逆日歩が付きやすい銘柄ですが、今回は買い残が多いのでセーフ? 高級うどんにならないようにお祈りしときます。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/903-b67d5064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック