ロング・ショートファンド運用日記
(6/21)FTSEリバランス
L(ロング)65%
S(ショート)24%
N(ネット:L-S)41%
G(グロス:L+S)89%

日経平均は大幅反発。

NY株は大幅安となったものの、GLOBEXで先物が反発したことから、日経平均にも先物主導で買い戻しが入ったようです。中国の翌日物レポ金利が下がったのも、安心感を誘った感じですね。昨日とは違って、為替にも反応していました。

トレードは大型小型売り買い。FTSEリバランス銘柄を中心に(7203)トヨタ、(8058)商事などの大型株のデイトレ。銘柄は売りで(3283)プロロジス、(3285)NMF、(7164)全国保証など。(3003)ヒューリックがザラバ引け。

昨日ポジションを引き上げていたので、午前中は嫌な汗をかきましたが、地合いに助けられ、何とかプラスで終わることが出来ました。

ポジション的には前日比マイナスの銘柄のほうが多いくらいですので、紙一重だったと思います。

週ベースもプラスでした。

今週も疲れましたね。明日は幼稚園のイベントがあり、楽しみです。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/901-0ea9498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック