ロング・ショートファンド運用日記
(6/14)今日は反発
L(ロング)87%
S(ショート)14%
N(ネット:L-S)73%
G(グロス:L+S)101%

NY株高を受け、日経平均は急反発。SQ通過後もしばらくもたもたしていましたが、ドル円に連動する形で上昇。その後は高値もみ合いが続きました。引けにかけは行って来いという感じです。

SQは12668円と大幅に下で決まりました。昨日、いつもの限月間のSQポジを取ろうとしたんですが、あまりにヤラレていて気力がなくなってしまったのは残念でした。

トレードは大型小型売り買い、REIT買い。ドル買い直し。買いで(3003)ヒューリック、(3283)プロロジスなど。

珍しくポジションを張ってるし、マーケット自体の値動きも激しいので、収益のボラが半端ないです。日中でも結構動きます。今日のところは昨日の下げをほぼ埋めるプラスで終わりました。週ベース、月ベースもプラスです。

思えば昨年今ごろも同じように相場が荒れていて、ポジションもいまと同じように高くて、ヒーヒー言ってました。昨年はギリシャ選挙とか欧州問題で売られてたんですよね。材料は忘れやすいです。

今週もお疲れさまでした。良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/896-10323299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック