ロング・ショートファンド運用日記
(6/13)再び急落
L(ロング)89%
S(ショート)14%
N(ネット:L-S)75%
G(グロス:L+S)103%

日経平均は急落。世界的にリスクオフの流れが加速し、ドル円は一時93円台を付けています。明日のSQに伴う売りもあったのか、現物は先週金曜日の安値を割りこみました(先物とTOPIX現物&先物は安値をキープ)。こういうときは頼みのNYですが、何やら怪しい動きになっていて厳しいです。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加、FXロスカット。

銘柄は買いで(3285)NMF、(9934)因幡電産、売りで(8907)イオンモールなど。

NMFはFTSEへの採用が発表されたこともあって反発しました。追加買いしています。

因幡電産は本日受渡しです。寄りこそ公募価格を割り込みましたが、その後は持ち直しています。寄りで買い。

イオンモールは昨日値決めで、今日は急落。昨日買ったのが悪かったです。安値で投げておきました。

あと先日買ったドルもロスカット。FXでチョコチョコ稼いだ今年の利益を全て飛ばしました。

今日のパフォーマンスは先週木曜日と同水準の大幅マイナスでした。手持ちの銘柄が指数以上に下げてしまいました。週ベースプラスは残っています。

ここから更に下げるとなると○○ショック的な暴落しかありません。タイミング的にもそろそろ反発してもよさそうなものですが・・・。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/895-7c96f15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック