ロング・ショートファンド運用日記
(6/6)マザーズ急落
L(ロング)79%
S(ショート)10%
N(ネット:L-S)69%
G(グロス:L+S)89%

日経平均は続落。NY株安と円高で売られる場面と、買い戻しでリバウンドする局面が交互に来る展開でした。マザーズが▲13%ということで、個人的な体感温度は真冬並みです。

自分を含め、個人投資家の好きそうな銘柄が軒並み急落しているんですが、なぜこのタイミングだったのかちょっと分からないです。

トレードは大型小型売り買い、REIT買い、ペア一部利食い。

ポジションは(1606)海洋掘削を始め、▲10%超の銘柄がいくつもあって悲惨です。

今日のパフォーマンスは大幅マイナス。週ベースも大幅マイナスへ。前場しばらくは、プラスで推移していたので、今日こんなにヤラレるとは思っていませんでした。終わってみれば、過去二番目のマイナス幅となりました。

今夜は高級フランス料理で嫁さんを接待することになっているんですが、マジ行きたくないです~w

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
海洋掘削
自分も50万円ぐらいでもみ合ってるときに買おうかどうか迷ってスルーしてしまいました。

この銘柄は年に何回かは爆発しそうなので少しずつどこかで買いたいところです。

おー、高級フレンチですかあ。

さすがセレブですねえ^^

自分が行きそうな俺のフレンチではなくてdaikichiさんは恐らくロオジエあたりですね^^
2013/06/06(木) 16:50:43 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
FTSE買い
ならぬ売り、さすがです。

自分の専売特許を取られました^^
2013/06/06(木) 17:38:54 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

普通のフランス料理屋ですが、ヤラレすぎて金銭感覚がおかしくなり、一番高いコースにバカ高いワインを呑んでしまいました。
2013/06/07(金) 00:34:03 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/890-2108a529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック