ロング・ショートファンド運用日記
(5/24)昨日に続き上下にブレる
L(ロング)66%
S(ショート)26%
N(ネット:L-S)40%
G(グロス:L+S)92%

日経平均は反発。日中の値幅は本日も1000円超と激しく上下する展開でした(2日連続というのは22年ぶりらしいです)。先物の板が薄いです。

トレードは大型小型売り買い、先物買い戻し、カバコ。売りで(8377)ほくほくなど。カバコは少量を利食い済み。

ボラが高いです。うまくやれれば最高なんでしょうけど、どちらかといえばロスを積み重ねている感じです。

ただ儲からないのではなく、値動きが激しいのというのが加わるとよけいに疲労しますね。

今日は昨日の下げを埋めきれず。午前中は余裕だったんですけどね~。週ベースは辛うじてプラス、FX込みでもプラスでした。

来週も荒れるのでしょうか。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
IPO
この地合いだと申し込むのが微妙ですねえ。

まあIPOは関係なくしっかりなのかもしれませんが。

昨日結局夜間寄付プット売りで日中のやられを取り戻して、さらにCレシオを組んだら評価損。堪えて今日プラスというめまぐるしい展開でした。

先物の動きが早すぎてオプションのトレードもやりづらいです。

ブレークしたところでプットを買っても強烈なリバがあったり。

とりあえず大和のネットでナブテスコの公募を申し込みました。

たぶん人気がなくてもらえそう。
2013/05/24(金) 18:18:56 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

オプション難しいですね。今日は見てるだけでした。

POは電話がかかってくるようになりました。
2013/05/27(月) 15:19:45 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/880-2bdba139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック