ロング・ショートファンド運用日記
(5/23)暴落
L(ロング)83%
S(ショート)44%
N(ネット:L-S)39%
G(グロス:L+S)127%

日経平均は1000円超の暴落。先物主導で売りが売りを呼んだ感じです。CBも発動されました。トレンドフォロワーの機械的な利食いが相当出た印象です。数日分をカブセる大陰線ということでアベノミクス相場も一旦終了したのではないでしょうか。

トレードは大型小型売り買い。先物買い戻し。ドル売り。買いで(8377)ほくほくなど。

今年に入って損ばかりしている先物が珍しくうまく決まり、半分買い戻し。引けで残りを買い戻す予定でしたが、即時約定値幅を超えてのザラバ引けだったようです。

今日のパフォーマンスはマイナス。地味な地銀に関わってないで主力のリバウンドを取りに行くべきでした。うーん。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
オプション
プット側で喰らいました。

途中でやはり尋常でないものを感じ、幸いやられは限定的ですが、相場の恐ろしさを改めて認識しました。

ケネを引けで空売ったけどどうだろう?

中国いよいよやばいのかな?
2013/05/23(木) 15:46:16 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

もぐさんはこういうとき、「尋常でないものを感じ」、結果的に大損を回避しますよね。いつもすごいな~と思ってます。
2013/05/23(木) 16:14:36 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/879-a4b405af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック