ロング・ショートファンド運用日記
(4/26)TOPIXリバランス、NECモバ
L(ロング)43%
S(ショート)18%
N(ネット:L-S)25%
G(グロス:L+S)61%

日経平均は小幅安。為替同様、連休を前に神経質な動きが続きました。

トレードは大型小型売り買い。

このごろ毎日思ってますけど、今日も寄り前から稼げる気がしません。それもあって、ダメだろうなと思いつつ、TOPIXリバランス関連に参加しました。(3092)スタートトゥから(8697)JPX、(9201)JALまで幅広く買い。

結果は小型のマイナスをJPXとJALのプラスで相殺してトントンでした。何だかなあ。

手持ちの銘柄は今日も冴えません。安いところでヘッジ売りもしておきました。う~む。

それから引け後に(9430)NECモバのTOBが発表されました。何と全株取得です。ホントに微妙な案件でしたね。

今週ほんの少しだけ買ってますが、買付価格の5510円だと、ほとんど儲かりません。ファンダ的にはそこそこ評価されている水準だとは思いますが、エフィッシモあたりが買い増したりして、ひと波乱あるかも?

今日のパフォーマンスは大きめのマイナス。週ベースもマイナスでした。

週末は単なる三連休なわけですが、GWということで、いつも以上に込みそうです。自分だけなら絶対遠出しないところですが、一応、子どもを動物園に連れていく予定です。

それでは皆様、良い連休をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
TOPIX買い
ブロードリーフは朝安いところで売って薄利。

まだ後場の下げでブン投げなかっただけましでしょうか。

連休前で日銀ということもあって今日は相当難易度高く感じました。

利益を削ってしまいましたがまあやけどしなかっただけましでしょうか。

順張りで動物園ですかあ。

今年はカレンダーも微妙なので近場が相当混みそうですね。

お父さんも家族サービス大変です、頑張ってください。

(今度の飲み会で話しますが)自分も事情があって遠出できないので、今回近場の三浦で釣りとなりそうですが、なるべく人が来ない穴場に行く予定です。

それではよいGWを!
2013/04/26(金) 16:16:02 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

動物園、混んでましたよ。連休後半はジッとしてようかな。
2013/04/30(火) 15:05:33 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/863-58a28c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック