ロング・ショートファンド運用日記
(4/15)ACCESS
L(ロング)55%
S(ショート)45%
N(ネット:L-S)10%
G(グロス:L+S)100%

日経平均は下落。円安一服やアジア市場の下落が重しとなりました。後場に入って一時下げ渋りましたが、引けにかけ再度売られました。

トレードは小型売り買い、ペアの追加とロスカット。売りで(4813)ACCESS。

ACCESSは金曜日PTSで全部買い戻して、今日の寄りで半分利食い。今日は金曜日より多い出来高を伴って、上髭陰線マイナス引けとなりました。タワーはまだ売ってるのかな?

それから前場でペアを一部ロスカット。直近最も注力していて、正直、楽勝だろうなと思って積み増していたペアだったので残念でした。しかも後場、戻ってるし。

あと、金が暴落しているということで、およそ一年ぶりに先物を買い。去年は5月でした。買値はそのとき利食った水準より遥かに上です。円安効果ですね。

久しぶりだし、とりあえずミニで数枚買いのつもりでポチッとしたら、普通の金先物でした。慌てて売って1円抜き。どうにかなんないかな、これw 今は1円抜きでも利益が出ます。

今日のパフォーマンスはプラス。手持ちの小型株は概ね堅調でしたが、ペアのロスカットで削られました。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/854-8c450826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック