ロング・ショートファンド運用日記
(4/12)毎度のタワー爆弾
L(ロング)64%
S(ショート)55%
N(ネット:L-S)9%
G(グロス:L+S)119%

日経平均は下落。SQ値は13608円と予想以上に上で決まり、久しぶりに幻のSQとなりました。

トレードは小型売り買い。ペア追加。

(4813)ACCESSは昨晩のPTSのストップ高で全部売り。半分を今朝の寄りで買い戻し。押したところでもう少し買って6割買い戻し。

その後はストップ高買い気配が続いていたわけですが、14:57に寄って、ヤリ気配で終了しました。タワーでしょうね・・・。凄いと思うけど、こういう大人げないところが、イマイチ尊敬できないんだよな~。

昔、同じことをやって、翌日の急落で全部買い戻したと得意気に語っていた記事を読んだことがあります。まあ、これも相場なんで、文句は言えないわけですが。

今日のパフォーマンスはプラス。週ベースもプラスでした。

週末は呑気に「多崎つくる」でも読もうかと思ってたのにな~。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
タワー
の清原番長、間接的な知り合いです^^

なんでも夜の帝王だとか^^

高額納税で話題になった後パフォーマンス悪化でてっきり解散したのかと思ったらまだ健在でしたか^^

REITのペアーズは結局損切しました。

今日SQトレードでユニクロの寄付売りが見事に決まりました。

まあプラ転する場面もあったので単なるラッキーでした。

他2銘柄はSQ値が高いのが分かってから買い気配の銘柄を売ったのでこっちは内容が伴っていたとは思いますが。

電力株なんなんですかね^^

野村は指摘の通り素人外国人の出遅れ買いなんでしょうかね、重工は今日はお休みでしたが。
2013/04/12(金) 16:03:05 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
タワーは不動産絡み好きだったから、パフォーマンスいいんじゃないですかね。

ペアは難しいですね。自分のペアも思いっきり足を引っ張ってました。

ペアの収益悪化も、コア30の急上昇も出遅れ外人によるものだと思ってますw
2013/04/12(金) 16:20:46 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
ユニクロ。いま見たら、すごいじゃないですか。おめでとうございます。
2013/04/12(金) 16:22:18 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
ユニクロ
ありがとうございます。

いつもの小ロットですが^^

4月に入って相場を警戒していて裸買いはなるべく避ける方針を決めていたとはいえ、あの日銀会合の後に組んではいけませんでした、しかも意地になってナンピン。。。

反省です。

そういえば不動産というばダイボウチョウという一世を風靡した人いましたね。

今どうしてるんですかね?
2013/04/12(金) 16:27:29 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
3Dプリンター
関連銘柄結構注目かもですね。

ある意味革命的な商品かもしれないです。
2013/04/12(金) 16:31:16 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
ダイボウチョウさんのことは知らないんです。今いないということは、もう稼ぎ終わったのか、それとも・・・。

3DプリンタってTVで観たけど、まだよくわかってません。

完成までやけに時間がかかってたし、試作品用なんでしょうか?
2013/04/12(金) 16:52:17 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
大膨張さん
以前お会いした事がある者です。

DAIBOUCHOUさんは相場に復帰なさってて講演までなさる様です。

http://plaza.rakuten.co.jp/slowsheep/diary/201303270000/

沼津なら東京から近いし、行ってみたいような気もしますね^^。
2013/04/13(土) 01:46:16 | URL | ミニモ #- [ 編集 ]
ミニモさん、

お久しぶりです。コメントありがとうございました。

DAIBOUCHOUさんはご健在だったんですね。

もし東京でも公演ということになれば、人が集まりそうですね。
2013/04/14(日) 14:02:08 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/853-16e428cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック