ロング・ショートファンド運用日記
(4/9)円安一服
L(ロング)47%
S(ショート)41%
N(ネット:L-S)6%
G(グロス:L+S)88%

日経平均は上昇。北朝鮮動向と円安の一服で安寄りも、すぐに切り返し、その後はヨコヨコでした。

トレードは小型売り、ペア追加。デイトレで(8028)Fマート、(8954)オリックスR。

オリックスRは本日FTSE買い日でしたが、痛恨の発注ミス。売り買いドテンでした。さすがに買い日に間違って売ったのは初めてです。

自分でも呆れるくらいミスが多いです。ちなみに昨日、別のミスを発見。マネックスの手数料です。

今回、信用取引のキャッシュバック対象者ということで、3月の優待取りでマネックスをメインで使ったんです。昨日何気なくホームページを見ていたところ、何とキャッシュバックに上限があり、10万円までというのをいまさら見つけてしまったのでしたw

今日のオリックスRもマネックスも金額的には大したことはありませんが、心理的にダメージを受けます。

オリックスRのマイナスはFマートのデイトレでカバー出来ました。Fマートは決算がコンセンサス未達ということで急落して始まりましたね。

今日のパフォーマンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
マネックス
daikichiさんも使っていたんですね!

自分の場合手数が少ないので全然10万円でOKです^^

今月からクリックとライブスターに戻りました^^
2013/04/11(木) 00:50:14 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

やってしまいました。慣れないことをするものじゃないですね。
2013/04/11(木) 10:59:26 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/851-2edd24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック