ロング・ショートファンド運用日記
(4/5)13000円乗せ
L(ロング)42%
S(ショート)4%
N(ネット:L-S)38%
G(グロス:L+S)46%

日経平均は続伸。一時13200円台まで急伸しましたが、その後は徐々にダレる展開でした。先物はほぼ寄り天。債先にサーキットブレーカーが2回も発動されるなど荒れた展開でした。月曜日は落ち着くのでしょうか。

トレードは大型小型売り買い。オプション売り買い。現物は主にFFW絡みのポジションです。買いで(9205)JALなど。

オプションはSBIの遅延に捕まってしまいました。残っていたカレンダーの手仕舞いを13:30頃にしたつもりが、約定が帰ってきません。30分後に片方だけ帰ってきましたが、結局、残りはまだです。はぁ~、やめて欲しいw

こういうのは得てして残ったら危ない方が残るんですよね。システムトラブルが復旧したことを確認してから発注したのに再度ダウンとかどうなってるの。SBI?しかも免責なんですよ、これ。

今日のパフォーマンスはプラスも、昨日の損は埋められず。週ベースは今年最大のマイナスです。

今晩の雇用統計は数字が悪そうで心配ですね。今日はこれから子どもの音楽会があるので。見られないかも。

それでは皆様、よい週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
SBI
勘弁してほしいですね。

まわりで使ってる人も騒いでました。

自分は今日はSBIでノートレードでポジション放置です。

REITペアーズ値洗い悪化でナンピンしたらさらに悪化(><)

いやあなにやってるんだか。
2013/04/05(金) 16:01:25 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

REITペア持ってますよ!さすがに大丈夫だとは思っていますが・・・。
2013/04/08(月) 15:56:41 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/848-1e258b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック