ロング・ショートファンド運用日記
(3/19)アサンテ、ファルテック
L(ロング)23%
S(ショート)19%
N(ネット:L-S)4%
G(グロス:L+S)42%

日経平均は急反発。キプロスの件は今日のところは日本の独り相撲だったようです。何とかショックのとき、日本だけ反応してしまう、いつものパタンですね。

トレードは大型小型売り買い。買いで(7215)ファルテック。

本日上場の(6073)アサンテと(7215)ファルテックに突入しました。

アサンテは個人投資家好みかなと思っていましたが、予想していたより上がらずに寄りました。で、心配してたら下がってきて、更に下を叩いて即終了と(泣)。

ファルテックは再生案件&自動車部品でいかにも印象が悪いものの、割安は割安なのかなと思います。こちらは持ち越し。

IPOといえば、鴻池もファルテックも取れなかった自分がタマホームに当選しました。ということは・・・w

今日のパフォーマンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
IPO
アサンテもファルテックも東2にありがちな寄付直前まで公募価格割れというパターンでしたね^^

アサンテ公募株数が結構多かったのでヒヤヒヤでした。

ファルテックはパスしてたんですが、両方持ってたらドキドキでしたね。

アサンテは太陽光設置もやってるしVCが入ってないのでもっと盛り上がると思ったんですけどねえ、鴻池以外総崩れなので止めておきました。

タマホームは自分も大和のネットと他でも当たりました。

これは日程的にもさすがに大丈夫だと思いますよ、インターバル空きますし。

自分がパスしたブロドリーフはかなりやばいと思いますが^^

先物強いのに不動産&REIT、バイオ、IPOなど直近の主役はみんな弱いのでそろそろアホアホ相場も終わりでしょうか?

2013/03/19(火) 16:00:20 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
ファルテック
>先物が下げて始まるの自分のデータだと今年初めてですね

ちなみにこれは月曜日の寄りという意味です、言葉が不足してました。

アサンテではなくファルテック持ち越しはさすがですね^^

公募割れすると思っていたので高く寄ってさらに上に行くとは自分にとっては思ったより強かったです。

引け味いいのでGUするかもですね。
2013/03/19(火) 16:08:24 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
オール投資
銘柄の瑞光(6279)ってすごいですね。

daikichiさんだったら持ってるかもしれないと思ってコメントしました^^
2013/03/19(火) 17:44:31 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

瑞光は昨年12月中旬に2300円台で売り切ってますね。もとはこんなに動く株ではありませんでした。

売ってから3倍ですかw こんなんばっかりですわ。
2013/03/21(木) 09:29:09 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/834-eb7eb44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック