ロング・ショートファンド運用日記
(3/15)JT
L(ロング)38%
S(ショート)19%
N(ネット:L-S)19%
G(グロス:L+S)57%

日経平均は上昇。TPP期待?で海運株が急騰しました。

トレードは大型小型売り買い。売りで(3182)オイシックス、(3281)GLPなど。

(2914)JTのPO分を寄りで手仕舞い。同時に先日外した分を買い戻すイメージで無限に買い下がり。結局、微益で終了し、疲れただけでした。

今日はロングショートポジションも手仕舞い。完膚なきまでにヤラレました(泣)。PO分を含め、直近のJTの利益をほとんど飛ばしてしまいました。特にショートサイドがきつかったです。

今日のパフォーマンスはプラス。週ベースもプラスでした。

手仕舞った途端にすごい決算が出てるし・・・。飲んで忘れようw

今週もお疲れさまでした。皆様、良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
鴻池運輸
まさかこんなんでミリオン行くとは思いませんでした^^

残念だったのが寄りで1403の指値で当たらなかったこと。

神様が調子に乗りすぎるなと言ってるのかもですね。

しばらく慎重にトレードしようと思います。

とはいってもこの地合いでチャンスを逃したり勢いを止めるのももったいないし加減が難しいですね。

おまけにビルF間違ってロング持ち越しちゃいました^^

IPOじゃないんだからこの順張りはいったい。。。

四季報売り切れる前に買いました。

daikichiさんは定期購読でしたね。

知らないうちに2000円に値上げしてますね、まったく
2013/03/15(金) 16:27:44 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

おめでとうございます!数か月前なら考えられないですね。

四季報は早くもデフレ脱却ですか。
2013/03/15(金) 16:36:21 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/832-a9701a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック