ロング・ショートファンド運用日記
(3/8)SQ終わっても強い
L(ロング)52%
S(ショート)40%
N(ネット:L-S)12%
G(グロス:L+S)92%

日経平均は大幅続伸。ユニクロは遂に3万円台へ。

トレードは大型小型売り買い。売りで(1928)積水ハなど。

SQ持ち越しは微損で終了。高くまわってきた分、ちょっと不利だったのかな。

今日は店頭証券と電話。こういう大相場になると自称ロートル氏が俄然威力を発揮するようです。株式評論家なんかもおじいさんみたいな人が多くて、若者がいませんね。若い評論家のニーズはあるかもw

今日のパフォーマンスはマイナスでした。元々あったポジションは健闘したものの、昨日のロング・ショートポジションが足を引っ張りました。ロングもショートも含み損ってどういうことw?週ベースは辛うじてプラス。

今週もお疲れさまでした。今日は飲みがないので家族接待です。

外はやけに温かいですね。それでは皆様、良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
ユニクロ
とガンホーに左右されるマーケットというのもどうなんですかね?

IPOまた結構配分あったので意外ですね。

とりあえずファルテックとプロドリーフはパスしましたが、この相場ではこの2つもなんとかなってしまいそうで怖いです。

これだけ暖かくなると週末さすがに釣り行ってきます。

今日のWBC台湾戦はどうだろう。

どこも強いので今の日本だと苦戦しそうです。
2013/03/08(金) 16:36:53 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

IPOはどんなものでもまず公募割れはなさそうな感じです。

台湾戦、盛りあがったらしいですね。期待してなかったので、観ませんでした。今度は観るかな。
2013/03/10(日) 06:30:07 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/827-04199bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック