ロング・ショートファンド運用日記
(3/4)大証システム障害
L(ロング)28%
S(ショート)14%
N(ネット:L-S)14%
G(グロス:L+S)42%

日経平均は上昇。一時770円の高値を付けた後、大証のシステム障害もあってダレダレの展開でした。こういうのって後から振り返ると、ケチがついたね、天井近辺だったね、みたいな印象がありますが、どうなんでしょう?検証していないのでわかりません。

実はもうひとつフラグがあって・・・。先月と同じようなタイミングで同じようなことをして、結局、コールを踏みました。

前日まで利益だったというのも同じ。違うのはすぐロスカットしたことで、今日は完全に裏目に出ましたw

その他のトレードは大型小型売り買い、ペア利食い。買いで(7723)愛知時、デイトレで(8697)JPXなど。

どういうわけだか、また(6900)東京電波に誤発注と見られる注文があり、(6981)村田とのペアを手仕舞いました。今回はあまりいいところではありませんでした。

今日のパフォーマンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
常和
明日損切りします^^

この不動産バブル本物ですかね?

システムトラブル、知り合いも同じこと言ってました。

TOPIX1000ポイントあたりだしもしかしてとか思ってしまいますね。

でも今回新興とか不動産REITとか見てると尋常でないので、TOPIX1000ポイントは通過点に過ぎない気もします。

IPOもバブルきそうなので今回全部申し込んでます。

ファルテックとプロドリーフはパスするかもですが、鴻池とアサンテはいけそうな気が。

アサンテはサニックスの社長と仲のいい兄弟らしいですね。

サニックスが噴いてるからいけそうです。

パフォーマンスさすがですね、悪くてこれですかあ^^
2013/03/04(月) 16:36:25 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

常和来てますね。お察しします。自分もまたもやコール売りでヤラレてがっかりです。

逆キャプチュレーションというか、自分のような参加者が「もう売りはダメだ、全部買い戻そう」というところが天井ですね、きっと。

IPOは一応申し込みます。当たらないと思いますが。
2013/03/04(月) 17:07:19 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/823-bb1d2552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック