ロング・ショートファンド運用日記
(2/26)急反落
L(ロング)45%
S(ショート)36%
N(ネット:L-S)9%
G(グロス:L+S)81%

日経平均は急反落。ダウの200ドル安とドル円90円台突入で、CMEは11200円割れと大幅安で帰ってきました。ただ、寄りから押し目買い意欲は強く、一時500円台を回復。さらに午後に入ると再び軟調もみ合いの動きとなりました。

トレードは大型小型売り買い、ペア利食い。買いで(2914)JT、売りで(4636)T&K TOKAなど。

JTは既報通り売出を発表しました。ディスカウントが2%からと条件が厳しそうです。ショートしていた分は微益で手仕舞い。株価自体のクセも悪く、何やっても儲からなさそうな案件ですが、多分電話がかかってくるんだろうな。

2月優待は無難に終了。ただ、手数料が余った分で買った(2705)大戸屋HDがPOを発表し、急落しました。もちろん株数は少ないので痛みはないわけですが、我ながら呆れる間の悪さです。これで悪いサイクルがボトムアウトすると考えておきますw

今日のパフォーマンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
常和
ショート堪えてます。

一応不動産というテーマ銘柄だし、板が薄く売り禁で仕掛けてくる可能性があったのでスルーが正解でしたね^^

JTは本当相性悪い&手を出すといつもやられるのでスルーが正解なんでしょうね。
2013/02/26(火) 15:59:28 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
JPX
昨日運悪くONして今日少しリバったところで早々にロスカット。

もう明日の買い日はスルーしようかな。
2013/02/26(火) 16:04:11 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
大戸屋
家の近くにないので最近ご無沙汰ですがタイとか海外にも進出して頑張ってるみたいですね。
2013/02/26(火) 17:40:59 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
常和は参りました。地合いの影響ですね。JTは頼まれれば申し込もうと思っています。

JPXはとんでもなく下で売ったきり手が出ず。大戸屋は投げましたww
2013/02/26(火) 21:31:44 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/818-e077e37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック