ロング・ショートファンド運用日記
(2/15)久しぶりに週ベースマイナス
L(ロング)73%
S(ショート)57%
N(ネット:L-S)15%
G(グロス:L+S)130%

日経平均は下落。一時、先週金曜日の直近安値を更新する場面もありました。これで日足ベースでも調整入りが濃厚になってきました。今度こそ、素直に下げるのか?うーん、謎です。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加。買いで(5101)浜ゴムなど、ペアは(6900)東京電波-(6981)村田。

今日はデイトレが2件。ひとつはFTSE買い日の(3249)産業ファンドでした。これは無難に終了。

もうひとつが・・・・、う~言いたくない。恥ずかしすぎて、言えない。毎度のことながら、自分自身にも説明がつかない。

何とこの大相場でひたすら指をくわえて見ていた(4321)ケネディクスなのでした。

昨日、壮絶な決算を発表したのでストップ安かと思っていたら、案外あっさりと寄りました。その後、スルスルと下げ、やはりストップ安に。

まああんなところで寄るんだから、張りつかないだろうと、ついストップ安を買いに行ってしまったのでしたww

何回か利食いのチャンスはあったのですが、全部見送って、結局、張り付き・・・。アホとしか言いようがないですね。

50単元で他で売るにも限界があり、そこそこ株数が強制持ち越しとなりました。

儲かる儲からない以前の問題ですね、こりゃ。

そんなわけで、今日のパフォーマンスは大きめのマイナス。個別の下落が激しすぎて、先物のヘッジではカバーしきれません。

今週は4日連続マイナスで、週ベースもマイナス。週ベースマイナスは数えてみると10月下旬以来の16週ぶりでした。月間でももちろんマイナス。うーん。できれば、気持ち良く飲み会に行きたかったな~。

まあとにかく、皆様は良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
公募
またラッシュになりそうですね。

IPOもあるし。

スーパートレーダーのdaikichiさんでも失敗トレードあるんですね^^

安心しました。

今日を見る限りかなり地合いが悪くなったと見えるんですが、今まで意外とそういうときは買いだったりするので、今回もそうなるのかどうか注目です。

ポジション的にはGUは勘弁してほしいところ。
2013/02/15(金) 17:14:25 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

お恥ずかしい限りです。

常和はいまのところザラバだけ参加の予定です。
2013/02/16(土) 09:03:50 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/811-6f9a9ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック