ロング・ショートファンド運用日記
(2/8)利食い先行で下げる
L(ロング)56%
S(ショート)54%
N(ネット:L-S)2%
G(グロス:L+S)110%

日経平均は続落。マイナーSQなのに、前日比200円安ととんでもないところで決まり、しかもそれが幻で終わりませんでした。

うーん。心が折れますw

ロスカットしたコールで1ヶ月分ぐらいの利益を飛ばしてるのに・・・。

ちょっとみっともないですね。週末ですし、気持ちを切り替えます。

今日のトレードは大型小型売り買い、ペア1組追加、先物を少し利食いなど。

直近のペアも早速ヤラレてたりして、特にコメントできるネタもなく。

それでも今日のパフォーマンスはプラスでした。βをきっちり計算すれば微妙にネットショートだったかもしれません。週ベースでも少しだけプラスが残っているかと思います。

やっと週末です。3連休明けは高いことが多い印象ですが、どうなるでしょうか。

それでは皆様、良い連休をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コール売り
多少の勝負は仕方ないですよね。

リスクは高いけどプレミアムが高い分うまくはまれば爆益ですし。

参考までに2005年の小泉相場(最高23%程度)のときよりIV高い(25%程度)です。

SQトレードを下側で準備してなかったのが痛いです。

買いだからたくさん指せたはずなんですが。。。

やっぱりいつも準備してないといけないですね、反省です。

ファイナンスが復活しそうですね、一時音無しでしたが^^

よい週末を!
2013/02/08(金) 16:16:07 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

ありがとうございます。

ちょうど先ほどカバコしたとこでした。カレンダーとかのがいいのかな。
2013/02/08(金) 19:36:34 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/807-648740dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック