ロング・ショートファンド運用日記
(2/6)コールで被弾、コンフォリア
L(ロング)44%
S(ショート)43%
N(ネット:L-S)1%
G(グロス:L+S)87%

日経平均は急反発。何とかショックの翌日のような相場で+4%近い上昇となりました。白川さん!最後でマーケットにサプライズ与えてどうするの?

これを受け、売っていたコールで被弾しました。昨日までは利益だったのに、思いっきりヤラレ(泣)。

もうホント勘弁して欲しいです。ちょこちょこ手仕舞ってないで、一気にロスカットしろよと。しかもまだ2枚残してるしw

たまにやると大損で、さすがに書くのも恥ずかしいです。しかも、過去と比べてマイナス金額は大きいのに、何となくショックが小さくて・・・、爆損に慣れてどうするw

その他、買いで(2131)アコーディア、売りでIPOの(3282)コンフォリアR、ペア一組追加、先物売りなど。

コンフォリアはさすがの地合いの良さで高寄りしました。これでPO、IPOも一区切りです。

今日のパフォーマンスは大幅マイナスでした。週ベース、月ベースとも一気にマイ転へ。

いやあ、相場って怖いですね。コール売りで大ヤラレしたし、さすがにセリクラの逆バージョン(バイクラ?)のような気がしますが・・・。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コンフォリア
おめです。

しかしすごい相場ですね。

あらあコール売ってましたかあ^^

プロロジスも上げてくれるといいけど。
2013/02/06(水) 16:12:02 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
白川さん
よほどマーケットに嫌われてたんですかね^^

自分が辞めてマーケットが上げるのってどういう気分なんだろう?

まあKYな人だから気にしないか^^
2013/02/06(水) 16:52:33 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

コンフォリアなんて地合いが悪ければ見向きもされないですよね。すごい相場です。

いままで浜田氏は言い過ぎかなと思ってましたけど、そうでもない気がしてきました。

官僚同様、組織のことしか頭になかったようです。
2013/02/06(水) 17:03:10 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コンフォリア
20単位もらうだけでミリオンというのもおいしすぎる話で。

主幹事Mの配分を信用したことがあだとなりました。

Nの方も申し込むんだった(><)
2013/02/06(水) 19:53:26 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
20単位ですか。

自分は貰おうと思えば貰えましたね。

電話を受けて、いやいやちょっとだけ引き受けますって感じでした・・・・。

POが重なってて、REITだらけになるのは不安でしたので。
2013/02/06(水) 20:30:37 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/805-ef088994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック