ロング・ショートファンド運用日記
(1/30)終値で11000円乗せ
L(ロング)35%
S(ショート)19%
N(ネット:L-S)16%
G(グロス:L+S)54%

日経平均は大幅続伸。終値で11000円台に乗せて引けました。天井打つまで高いという格言?通りの展開で全く凄い相場です。

トレードはREIT売り、カバコなど。売りで(3281)GLP、(3240)野村レジ、(8957)東急R。

GLPはREIT指数買い日。指数全体が影響を受けるか注視していましたが、相場の強さの前に何もなかったような動きでした。

明日受渡しの(8987)Jエクセレントも大幅上昇となっており、予想外の利益が期待できそうです。

REITのPO2社とIPO1社は、当初いくらでも貰えそうな雰囲気でしたが、こんな相場になるとは思ってもおらず、腰が引けまくった数量しか申し込みませんでした。

ヘッジのために売ったREITのETFも、これは予想通りではありますが、結果的に余計なことをしてしまったようで、今日のパフォーマンスはこのショートとコールの急騰の影響をモロに受け、マイナスとなりました。

この相場で2日連続マイナスというのは何とも言えないですねw

場中は相場を見るのもイヤになったので、嫁さんのために買ったNexus7をセッティングしていました。今更ですが、なかなか良さそうです。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
GLP
こんなに簡単な動きなのに腰が引けたトレードで全然取れませんでした。

なんのことはない、あのまま持ち続けて今日の引けで売ればよかっただけの話。

おまけに株コムで貸株があったので引け指値売りしたら同値でとれませんでした(><)
2013/01/30(水) 16:13:27 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

GLPは寄り後、ダレたところで全部売って、更に下げるのを待っていましたw もうアホですわ。
2013/01/30(水) 18:41:32 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
GLP
まったく一緒です!
2013/01/30(水) 23:46:27 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/799-4ea23ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック