ロング・ショートファンド運用日記
(1/17)ボラ高い
L(ロング)28%
S(ショート)2%
N(ネット:L-S)26%
G(グロス:L+S)30%

日経平均は小幅プラス。13時ごろに400円台に接近する場面もありましたが、引けにかけ切り返しました。素直に下げず、素直に上げない状態が続きそうです。

昨年末からのドルと日本株の急騰相場を主導したのはヘッジファンドなど短期筋中心ですが、為替市場ではそのポジションの一部を利食っているようです。ここ二日で株も売っている感じでしょうか。うまく長期投資家にバトンタッチできればいいのですが・・・。

トレードは大型小型売り買い。夕場でカバプを少量セット&前場で利食いなど。

直近買った銘柄がことごとく含み損になっていて、しかも後場の切り返しにも全く反応せず。もしかして次に下げが来たら、さらにドンと下がっちゃうの?うーん、困りました。

それから、POは(8304)あおぞらが6割、(8591)NBFが微量の配分でした。どちらも公募価格スレスレのところまで下がってます。どっちもいらないんですけどw。今日は何もせず。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
公募
あおぞらやっぱり弱かったですかあ。

やっぱり規制のせいでヘッジ遅れるんですね。

しかしこれじゃあ申し込む意味ないですね。

ビルFだけ申し込んだんですが、はずれてすっきりでした。

これだったら場で買った方が自由度高いですからね。

値決め前に売れるし^^

ビルFもこんなディスカウントじゃあねえ。
2013/01/17(木) 17:47:23 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

申し込んだときはマーケットが良くて、何となく楽勝ムードでしたが、とんでもなかったです。
2013/01/18(金) 13:56:17 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/790-9d0f2f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック