ロング・ショートファンド運用日記
(12/27)アコーディア
L(ロング)49%
S(ショート)35%
N(ネット:L-S)14%
G(グロス:L+S)84%

日経平均は続伸。円安がさらに進行し、株も止まりません。明日が大納会ですので、休み中に急激な円高でもない限り、このままの雰囲気で年明けを迎えそうです。

トレードは大型小型売り買い。売りで(2131)アコーディア、買いで(3668)コロプラ、(4584)GTS、(4585)UMN、(6072)地盤ネット、(8697)大証。USDの売りを追加して、ポジションを4割まで縮小。

アコーディアは昨日あたりからやけに強く推移していました。既に移管した数枚を除き、全部売却。一時、8万円台に乗せる場面もありました。個人的には対抗TOBは難しいと思っているので、もう十分です。

今日のパフォーマンスは大きめのマイナス。昨日、小型を外したところまでは良かったんですが、今日の買い戻しが早過ぎてあちこちで被弾しました。(3263)ハウスRや(7844)マーベラスの指数買いにも参加していないし、久しぶりにがっかりな日でした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
財政の崖
現物株を見る限りどこに行ってしまったという感じですね。

オプションのボラはプット側もすごいです。

やはり財政の崖を含めて7日ONのリスクを警戒してますね。

そういえばテレ東のクロージングベルでチムニーを取り上げてましたね。

朝取れの鮮魚を取り入れるとのことで、APカンパニーを真似するみたいです。

優待はまだないみたいですね。

今度そこで飲みますか?
2012/12/27(木) 15:55:59 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
マーベラス
うわー、貸借ですかあ。

引けで売ればよかった(><)
2012/12/27(木) 15:58:11 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
IVは久しぶりの水準ですね。おいしそうですが、現物もFXもポジションを落としているので、ここはがまんしてます。

チムニーはどうでしょうかw居酒屋はすぐマネできて、参入障壁が低いですね。
2012/12/28(金) 11:58:12 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/778-87a5a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック