ロング・ショートファンド運用日記
(12/17)自民の大勝で続伸
L(ロング)33%
S(ショート)4%
N(ネット:L-S)29%
G(グロス:L+S)37%

日経平均は上昇。自民の大勝でUSDが84円台を付けるなか、GUで始まり、ヨコヨコへ。その後、引けにかけ、伸び悩む展開でした。東電のストップ高には驚きました。

マーケット的にはここまでの大勝は織り込んでいなかったということでしょうか。今日の前場でかなりやってしまった印象はありますが、うまく調整してくれるかどうか。みんな待ってそうですし、判断が難しいですね。

トレードは小型売り買い。売りで(3275)ハウスコム、(6279)瑞光、買いで(3668)コロプラ、(4584)GTSなど。とりあえず、売りを先行させました。

それから金曜日のカバコを利食い。IVは思惑通りも、痛恨の発注ミス。微益となってしまいました。うーん、残念。

その他、USDの長期ポジションを更に2割減らしました。両建てで繋ぎました。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。今日は仕方がないかな。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
ドル円
順調そうですね^^

為替で儲けられなかったのが悔しいです。

寄付ここまでの上昇は予想してなかったのですがボラドロップが予想通りだったのでなんとかなりました。

これが先物と違ってオプションのごまかしの効くところで助かってます^^

daikichiさんのことだからてっきり東電乗ってるのかと思いました。

寄付買いで十分間に合いましたね^^
2012/12/17(月) 16:38:54 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

ボラはそこそこ下がりましたね。おめです。

電力は主に地方を見てて、寄り後ダレてたので、「やっぱりw」なんて思っていました。その後、気付いたら東電が張り付いていました。
2012/12/17(月) 17:10:34 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/771-ae292632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック