ロング・ショートファンド運用日記
(12/14)コロプラ、GTS、チムニー
L(ロング)46%
S(ショート)7%
N(ネット:L-S)39%
G(グロス:L+S)53%

日経平均は小幅安。昼ごろの円安につれて、9800円に迫る場面もありました。

トレードは小型売り買い、REIT売り買い。売りで(4584)GTS、(3666)テクノスジャパン、買いで(3667)enish、(3668)コロプラなど。

コロプラは昨日の引け味が悪く心配でしたが、しっかりと寄付き、終日プラス圏で推移しました。enishは続落。どちらも少しだけ買い。この2銘柄が崩れると、直近IPO銘柄に投げ売りが出そうなので、注意して見ています。

本日上場の(3178)チムニーは、前評判通り売り物で始まり、公開価格を下回って寄り付きました。一応、優待があるようなので100株買いw。優待狙い以外の買いは全く期待できない、どうしようもない銘柄です。

そのほか、久しぶりにカバコを作成し、来週に持ち越し。また、USD長期ポジションの2割を利食い。FXはトレンドが出ると違いますねえ。売った途端に上に持っていかれています。

今日のパフォーマンスは昨日の反動で、大幅プラスでした。週ベース、FX込みベースもプラスでした。

月曜は選挙の結果次第ですね。窓を開けて上昇という場合は、対応が難しいかも。

子どもが昼寝から起きそうなのでこのへんでw。みなさま、良い週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/770-dfe2bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック