ロング・ショートファンド運用日記
(12/13)ヒューリック、enish
L(ロング)41%
S(ショート)5%
N(ネット:L-S)36%
G(グロス:L+S)46%

日経平均は上昇。円安にSQ絡みの売買も加わり、大幅続伸となりました。こうなると株もUSDも売りにくくなってきますが、どうなんでしょうか。

トレードは売りで(3667)enish、(7239)タチエス、(8511)日証金、(8698)マネックス、買いで(3666)テクノスジャパンなど。

(3003)ヒューリックは店頭が手数料込みでトントンとなる一方で、MSCI買い狙いのデイトレで昨日までの利益を飛ばし、トータルで若干のマイナスで着地w。何だかなあ。

日証金は(8512)大証金の繋ぎ、マネックスも繋ぎです。このへんは売りのタイミングが難しいです。踏まれても仕方がないなと思いつつ、指値をしてたら出来ました。

今日は大きめのマイナスでした。本日上場の(3668)コロプラがほぼ寄り天となり、ストップ安手前まで下落したことが、小型株の売りを誘ったようです。

IPOといえば、(2931)ユーグレナというのが100株当たっていました。今日のコロプラでみんな冷静になって、初値が飛ばないなどという展開は勘弁して欲しいです。

それから、明日は子守りしなければならないので、前場だけ参加の予定です。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
ヒューリック
強いのか弱いのかよくわからない株ですね。

今朝も寄り前の気配見てたら上だと思ったらストップ安まであって結局前日比変わらずの寄付ですからね。

日中も上に抜けるのかと思いましたが結局最後は下でした。
2012/12/13(木) 17:47:24 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
コロプラ
久しぶりに初値買いしてすぐ上で逃げました^^

早まったと思ったら正解でした。

IPOはよくわかりませんね。
2012/12/13(木) 17:49:10 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

ヒューリックは底を付けたと思っていたので、軽い気持ちで寄りから買いに行って撃沈しましたw

コロはサイズがちょっと大きいのかもしれませんね。ユーグレナも珍しいだけの株だと思います。
2012/12/13(木) 18:09:26 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/769-f71e82ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック