ロング・ショートファンド運用日記
(12/5)APC、ヒューリック
L(ロング)32%
S(ショート)2%
N(ネット:L-S)30%
G(グロス:L+S)34%

日経平均は反発。USDが昼に82円台を付けたことから、一時9500円台を回復しましたが、再度利食いに押され、その後は一進一退の展開でした。

トレードは売りで(2131)アコーディア、(3175)APC、買いで(8283)Paltacなど。

アコーディアは微損でカット。APCは売りきった途端に急騰し、ストップ高まで。今日はいいところがありません。このところずっと調子が良かったんですが、そろそろブレーキかも・・・。ついでに、ペアも全部ロスカットしておきました。

それから、今日値決めの(3003)ヒューリック。これが一番のヤバそうです(笑)。こんなに不人気とも知らず、そこそこブックしてしまいました。とりあえず、値決め見送りだけは勘弁してもらいたいですが、ちょっと微妙ですね~。

そのほか、USDを全部買い戻しなど。

今日のパフォーマンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
ヒューリック
よく下げましたね。

安値引けってまるで規制前の動きですね。

大口さんがまた裏口見つけたのかな(笑)

さすがにこれだけ下げると値段が決まるのか不安ですね。

逆に決まったらさすがに大丈夫ですかね?

そんなに不人気ですかあ。

こりゃ満額回答かな^^

パルタックもらえなかったので信用で買ってみました。

下値リスク限定&売り禁のGU期待です^^
2012/12/05(水) 15:33:08 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

決まらないのが最悪パタンですよね。で、決まったら決まったで、その後はヨワヨワになるとw

Paltacは自分も今日買ってます。こちらは大丈夫そうです。
2012/12/05(水) 15:38:32 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/763-459289c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック