ロング・ショートファンド運用日記
(11/29)思ったより強かった
L(ロング)108%
S(ショート)26%
N(ネット:L-S)82%
G(グロス:L+S)134%

日経平均は反発。指数的にはお休みかなと思っていたのですが、予想以上に強い展開でした。指数だけでなく個別でも強いものが目立ちました。ドレッシング的な動きもあったのかもしれません。

トレードは大型小型売り買い。売りで(6069)トレンダーズ、買いで(2131)アコーディアなど。トレンダーズは微益で半分脱出。アコーディアは火曜日に売った分の買い戻しです。

その他、明日のMSCIとRNのリバランス向けに売りと買いのバスケットを作りましたが、買いのほうが多いにも関わらず、引けでは含み損です。今の相場は下手に売るとやられますね。ノータッチでしたが、今日のTOPIXリバランスはきれいに決まった銘柄が多かったみたいです。

今日のパフォーマンスは大きめのプラス。昨日に続き、小型株の反発が寄与しました。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/758-1b93e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック