ロング・ショートファンド運用日記
(11/22)大幅続伸
L(ロング)75%
S(ショート)23%
N(ネット:L-S)52%
G(グロス:L+S)98%

日経平均は大幅続伸し、終値は9300円台を回復しています。9月の高値をブレイクしました。USDは82円台となっています。

トレードは大型小型売り買い、ペア1組追加。売りで(3097)物語、(5401)鉄、(7751)キヤノン、買いで(3387)クリレス、(3397)トリドールなど。

いったいどこまで上がるのかという雰囲気になってきました。11月最終営業日を含んだ週は過去12年全てプラスということで、来週も強そうです。それを考えるとどうかなと、少し迷いましたが、先週金曜日にまとめて買った大型株を一旦全部売りました。弱気というより小型を買うためです。

相場的には当然ですが、小型は直近の上昇に乗れていないものが多いです。ポジション中にも、これさえなければなあというのがチラホラ。そろそろ小型のターンが来て欲しいところです。

今日のパフォーマンスはプラス。昨日はマイナスで合わせてトントンでした。週ベースではプラス。FX込みでもプラスです。

カゼが抜けきらず、体調がイマイチです。三連休はゆっくりとするつもりです。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/754-a7503344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック