ロング・ショートファンド運用日記
(11/19)アコーディア、キャリアリンク
L(ロング)83%
S(ショート)28%
N(ネット:L-S)55%
G(グロス:L+S)111%

日経平均は大幅続伸。ショートはしませんが、そろそろ揉んでもおかしくない水準ではありますね。

トレードは売りで(6070)キャリアリンク、(4817)JCOM、買いで(2131)アコーディアなど。一泊二日予定のペアも一組追加してます。

アコーディアはストップ高で寄った後、パラパラと買ってみました。安値の内出来分だけはデイトレとしました。

ストップ高で何回か寄っていて不安になりますが、アコーディアが対抗策を出してこない限り、この水準でもチャンスがあると思います。

週末に持ち越したキャリアリンクは寄りで売りました。その後株価はどんどん下がります。後場に入って、ストップ安となったので、半分買い戻しました。

珍しくうまくいったな~と油断していたら、引けはストップ安ヤリ気配ではありませんか。捕まった感じです。やっていることには興味がわかない銘柄なので、ダメなら投げます。

金曜日に気付けよというのが、JCOMです。案件がでるたびに売られるので、嫌になって、ロスカットしました。一応、今日のアコーディアでカバーしたので良しとしますが、JCOMでは損ばっかりです。

今日のパフォーマンスは大きめのプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/752-9d8415d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック